

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

トルコでの練習試合5,6試合目の結果

 1試合目(広島はサブ組中心)

サンフレッチェ広島 1?2 GKSベウハトゥフ(ポーランド)

 広島得点・桑田 12分

 2試合目(スタメン組中心) 
サンフレッチェ広島 3?4 NKディナモ・ザグレブ
     
  得点経過

広島先制・高萩 8分 
 
 サンフ1?0ザグレブ

?ザグレブ得点、追いつく
 
 サンフ1?1ザグレブ

広島2点目・寿人 20分
 
 サンフ2?1ザグレブ

?ザグレブ得点、また追いつく

 サンフ2?2ザグレブ

広島3点目・ストヤノフ 47分

 サンフ3?2ザグレブ

?ザグレブ得点、またまた追いつく。ムッキー(怒)!

 サンフ3?3ザグレブ

?ザグレブ4点目ついに逆転orz

 サンフ3?4ザグレブ


  うーん惜しい結果となりました・・・。

 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2009年02月08日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 原選手が合流 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 去年痩せるためにやったこと >>

こんばんは。
ブログへコメントありがとうございます。

この前の0ー8の試合が頭に残ってるせいか、ディナモ・ザグレブ相手に3ー4はよくやった!って思ってしまいます。
ただ、4失点というのは、何やらやっぱりといおうか、今年も課題はやはり守備だということですね。

2009年02月08日 ひさっぴ URL 編集

ひさっぴさん
わざわざこのブログまでコメント返しに来ていただいてありがとうございます。

守備は今年も課題になりそうですね。
でも、リーグ戦がはじまってしまえばもっとバランスにも気を使うようになると思いますので、大丈夫だと信じたいです(笑)。

2009年02月08日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

