スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

去年痩せるためにやったこと

 すっきりとした体型で数年後にやってくる30歳を
むかえようと奮い立ち、去年やった事。


 まず、春から雪が降るまでずっと、
わりと近所にある某霊山の石段の上り下りを
仕事のヒマをみつけてはやってました。
上りが45分、下りが30分ぐらいかかるので、
運動量はけっこうあります。
ここ3カ月ほど降雪のためやれていないので、
せっかくついた体力もだいぶ落ちたと思います(泣)。

 春になって再開したらどんな感じの場所か
写真に撮って載せてみようかな・・・。

 
 雪が降ってからは食事の量を減らす方向の
ダイエットにシフトしています。
あと前も書きましたが、
毎食キャベツの千切りを食べるようにしてます(笑)。

 これは頑張ってずっと維持していきたいです。


 ちなみにダイエットといっても、
定期的に体重を計る事はしていません。
「順調に痩せていってるに決まってるぜ!」
という一念にすがって、僕は前進しています(笑)。


 いつか中学生の時の制服が着れるところまで
痩せるのが一応の目標です。

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



 

スポンサーサイト

2009年02月07日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< トルコでの練習試合5,6試合目の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2009試合日程 >>












管理者にだけ公開する

