

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミキッチ良さげですね!

 公式携帯サイトや中国新聞さんの修道大戦の記事を見る限り、
 ミキッチは期待できそうですねー!

 性格的にもナイスガイみたいです。
 積極的にチームの力になろうとしているようで好印象ですね。
 確実にサンフにプラスアルファを
 もたらしてくれるのではないでしょうか!
 
  
 あとは西河もレギュラー獲得にむけて意欲的なプレーを
 見せてくれているようです。
 
 西河もそうですが、森脇、高萩の例を見ても、
 最近のサンフレッチェはレンタル移籍を上手く活用して
 チーム力を底上げできてますよね。
 育成型クラブとしては大変素晴らしいことだと思います。

 トルコでは例年通りたくさんの練習試合が組まれているようです。
 ああ、練習試合見たい。
 トルコまでついて行きたい・・・。

  
支援のクリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


  
 

    


2009年01月31日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ブログ開始から一ヵ月が経過しました。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | サンフ歴代助っ人列伝6 ビロング >>












管理者にだけ公開する

