スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンフ歴代助っ人列伝6 ビロング

 ビロング(カメルーン) 2002年在籍
 
 フランスW杯にも出場した選手。DFです。

 2002年のシーズン開幕前にテストの後に獲得。
 25試合もの試合に出場しています。

 25試合!今までこの助っ人列伝で取り上げた選手の中では
 破格の出場数ですね(笑)。

 でも印象としてはあまり良くはないですね・・・。
 
 なんというか、パワフルなんだけど、
 ちょっと隙が大きかったと言いますか・・・。
 高さはあったんですけどね。
 大味すぎたんでしょう。
 
 
 獲得期限ギリギリだったためか、僕の持っている
 選手名鑑には載ってませんでした。
 
 ちょっと残念・・・(笑)。

スポンサーサイト

2009年01月30日 サンフ歴代助っ人列伝 トラックバック:0 コメント:0

<< ミキッチ良さげですね! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | バーレーンに負けてる・・・。 >>












管理者にだけ公開する

