

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

こたつの中のヒメちゃん

 ネコはこたつが好きなイメージってありますか?
 
ちゃんこたつの中のヒメ

 うちにはネコが二匹います。
 
 まず、写真のネコ、ヒメちゃん。この子はこたつが大好きです。

 もう一匹の子は(名前はモモちゃんっていいます)あんまりこたつには入りません。彼女は断然ストーブ派。

 やっぱりネコも個体差というか、性格の違いってあるんですねー。 


ネコパンチ!


ネコキック!
にほんブログ村 猫ブログへ


2009年01月03日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 東天の獅子 天の巻 著者 夢枕獏 全4巻 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ブログの名前 >>












管理者にだけ公開する

