スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

バーレーンに負けてる・・・。

 サンフレッチェの選手が選出されていないと全く興味がわかない(苦笑)。
 
 結果はバーレーン1?0日本だそうです。

 こりゃ岡田監督に対する風当たりもさらに強まりそうですねー。
 
 
 それにしても、これからもずっと岡田監督で引っ張っていくつもりなんでしょうかね?
 フル代表も年代別の代表も、もっとしっかりお金をかけて、
 海外の優秀な監督を招へいした方がいいと思いますよ。
 
 ・・・サンフレッチェの選手はバーレーンに誰も呼ばーれーん。
 
 
 ・・・今日はこのくらいにしておきます(苦笑)。
 見捨てずにまた明日も読んでやって下さいね。 
 
 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2009年01月29日 雑記 トラックバック:0 コメント:2

<< サンフ歴代助っ人列伝6 ビロング | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 森崎浩司選手、オーバートレーニング症候群 >>

岡田監督の代表には呼ばれないほうが
選手のためですよね。

泥舟ですから・・・。

サンフレッチェの選手は呼ばないで欲しいですねぇ。

2009年01月29日 tn10 URL 編集

tn10さんコメントありがとうございます。

岡田監督はカウンターサッカーはかなり上手に指導できる監督だと思いますから、そうすればいいのにと思います。下手に魅惑的なサッカーをしようとすると、本当に沈没しかねないと思いますよ(笑)。

2009年01月29日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

