スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ミキッチ、ドウグラス、アサーノ!逆転で山形を下す!

山形1-3広島

広島得点

ミキッチ、ドウグラス、浅野

感想

 試合序盤は山形ペース。直接FKでクロスバー直撃弾を放たれるなど、肝が冷えるシーンも作られました。バーとゴールラインのあいだをピンポン玉のように跳ね返るボールは恐怖そのものでした。ディエゴは馬力があるので、ボールを持たれると厄介でしたね。

 前半、気になったのは水本のパフォーマンス。パスミスが多かったですし、体の動きも硬かった。どこか怪我でもしているのかと思ったんですけど、後半はベテランらしく挽回しましたね。

 ミキッチ、ドウグラスのゴールで逆転したあと、この試合最大のハイライトがやってきます。

 ミキッチがペナルティエリア内でファールを犯し、PKを献上。絶対絶命のピンチで広島を救ったのは、GKの林!選手入場を果たし、リング上で試合開始のゴングを待つプロレスラーのようなオーラを発散させながら、林はPKキッカーのディエゴを威圧すると、ディエゴのシュートコースを完璧に読み切り、フライングボディプレスの如き横っ飛びでシュートをはじき返しました。林は今シーズンPKで頼りになり過ぎですよ。最近、林のアゴの艶が良い気がするのは、きっと気のせいじゃないですね。

 林のPKストップで士気が最高潮になった広島は、コーナーキックから韋駄天浅野がドリブルで独走し、この試合3点目をゲット。試合を決めました。

 アウェーで勝ち点3を獲得し、ベンチ入りした柴崎も40分ほどプレーできた。浅野にもゴールが生まれた。収穫の多い試合になりましたね。中断明けの試合でどうなるかと思いましたが、勢いがつきそうな勝ち方ができました。

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2015年09月12日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 清水に大勝!勝ち点3を積み上げる。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ドウグラスがハットトリック!名古屋に5-2で勝利。 >>












管理者にだけ公開する

