スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ドウグラスがハットトリック!名古屋に5-2で勝利。

広島5-2名古屋

広島得点

ドウグラス3、寿人、浅野

感想

 ドウグラスの前半6分のゴールを皮切りに、取りも取ったり5得点。今節は他に7点も入った試合があったので、「あれ?5点って別に大したことないんじゃね?」みたいな気がしちゃいますけど(^_^;)

 今日の試合、広島も安定した試合運びをしましたけど、それ以上に名古屋が低調でした。選手交代を切っ掛けに活性化しましたけど、それまではサッパリでしたからね…。広島から見たら助かりましたけど、元気の無さが気になりました。

 野津田はここ数試合試合に出続けてきた効果が出て来たようで、ここに来てやっと肩の力が抜けて来たかなという感じがしました。柴崎が戻ってきてもこのままレギュラーを張っていられるかというとその可能性は低いと思いますが、確実に力はついてきているなと。柴崎の復帰も近いでしょうし、選手層は本当に厚くなりましたね。

 最近、PCの調子が悪くて辟易しているのですが、サブPCなんてものはないので、調子の悪いPCをだましだまし使っています。サッカーもPCも、控えの選手層って大切ですね。

 つーか、いい加減新しいの買おう…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2015年08月29日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ミキッチ、ドウグラス、アサーノ!逆転で山形を下す! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 新潟にしぶとく競り勝ち、連敗脱出! >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。