スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

連敗。

 鹿島戦、柏戦と、東エイジアカップの中断開けからの2試合で連敗してしまいました。しかも2試合連続無得点。塩谷がスタメンに復帰したことで攻撃力UPの臭いはしましたが、残念ながら試合感の問題もあったのでしょう、塩谷は曖昧なポジショニングから1失点目にからんでしまい、試合が難しくなってしまいました。ですがまあ、塩谷が90分プレーできたことはこれから先に向けての大きな収穫です。ここらへんで吉野にも試合に絡んできてもらいたいところです。

 攻撃面では、ガッチリと引いて守られたときにどうこじ開けるかが課題となって出て来ています。追いかける展開になってからの浅野ではスピード勝負がしにくく、持ち味を出しにくいですからね。ここはもうひとつ攻撃のオプションが欲しいです。丸谷か宮原のどちらかにかえて、皆川をベンチに入れておきたかった。清水からミキッチの交代は効果大でしたね。

 3-0の完敗ですから、鹿島戦のあとよりは気持ちの切り替えはしやすいと思います。新潟戦は開き直ってガンガンいっちゃいましょう!たぶんそれが一番いいと思いますよ。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2015年08月16日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 新潟にしぶとく競り勝ち、連敗脱出! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ドウグラスの2発でマリノスに完勝。年間順位でも首位浮上! >>

私は、鹿島戦と今日友人を誘って観戦に行きましたが、サッカーってこんなにつまらんのん?
首位だろうが、娯楽性が無いねって言われました…………

夏休みで初見さんがかなりいると思いますが、情けなかった。
サポーターを増やすチャンスを捨ててしまった。

2015年08月16日 イリアン URL 編集

イリアンさんコメントありがとうございます。
柏にいいようにやられてしまった一戦で、広島の良いところは全然出せなかったですからね。
ほんと情けない試合になってしまいました。
最初に見た試合がああいう試合だと、サンフレッチェに継続的に興味をもって貰うのは難しいですね…。
残念です。

2015年08月17日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

