

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

代表候補合宿に広島から水本、塩谷、浅野が選出!

 5月12日、13日におこなわれる代表候補合宿に、広島から水本、塩谷、浅野の3名が選出されました。

 水本…わかる

 塩谷…わかる

 浅野…ファッ!?

 という感じですけど、縦に速いサッカーを好むハリホルジッチ監督なので、スピードの権化のような選手である浅野に目をつけたのは、当然と言えば当然だったのかもしれません。

 短期合宿ではありますが、浅野にとって実りある合宿になるといいですね。まわりには武藤やら宇佐美やら、超A級のFWがズラリなので、良い勉強になるでしょう。

 個人的には、最近のパフォーマンスを見るに、柏も呼んで欲しかった(^_^;)


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2015年05月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ついに連勝ストップ。ガンバに屈す…。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 守りに守ってプラン完遂。川崎Fから勝ち点3奪取! >>












管理者にだけ公開する

