スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ウズベキスタン戦、青山フル出場!先制点を叩き込む。

 ハリルジャパンVSウズベキスタンの試合が行われ、青山が先発フル出場。前半6分に先制点となるミドルシュートを決めるなど、大きな活躍を見せました。
 10段階評価で7はもらえるでしょうね。
 ハリル監督の求める縦への早い展開を、広島で培っている広い視野と正確な技術で見事に体現。さすがは広島のキャプテンです。
 最後、足を引きずり加減だったのが少し心配ですが、試合終了後の青山の表情は明るかったので、問題ないと思いたいです。

 そして、水本も後半から出場しました。ポジションはなんとボランチ。ハハ、監督、エイプリルフールにはまだ少し早いですよ。…え、マジ!?
 水本は当たりの強さと読みの鋭さを活かし、アンカーポジションで奮闘していました。チーム全体がもっとこのやり方に慣れてくれば、水本ももっとやりやすくなるでしょう。
 センターバックとボランチ、2つのポジションで監督の信頼を掴むことができれば、ハリルジャパンにとって水本は大きな戦力となれるはず。これからが楽しみですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2015年03月31日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 2015J1第4節 ~神戸の逆襲に屈す~ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 耐えに耐えて新潟から持ち帰った勝ち点1。 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。