

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

順位予想でもしてみます。

 J1開幕が目の前なので、駆け込みで順位予想でもしてみます。全てやると大変なので、賞金圏内の上位6チームで(笑)
 それでは1位から順に、

1位 浦和
2位 川崎
3位 鹿島
4位 G大阪
5位 名古屋
6位 広島

 1位は浦和。ACLを見ているとボロボロのような気がしますが、リーグ戦では順当にポイントを積み重ねられるのではないかと思います。というかあの戦力で1位にならないとか自分には考えられなかったです。コケたら単に選手を引き抜いた他クラブを弱体化させただけで終わってしまうので悲しい。

 2位には川崎。ACLもないし、風間サッカーも熟成してきた気がしますので、いいところいくんじゃないかと思います。攻撃力でねじ伏せてほしい。

 3位は鹿島。ソッコがレギュラーを取るかどうかに注目しています。高崎のブレイクにも期待。

 4位はガンバ。今季もパトリックを止めるには全盛期の千代の富士でも用意しないと厳しそう。過密日程で宇佐美や遠藤の動きが鈍らない事を祈る。
 
 5位は名古屋。ノヴァコヴィッチと川又に永井が絡む攻撃は面白そうなので。

 6位は広島。高萩と石原の穴を埋めるための一年になりそう。特に2年続けて二桁とってくれていた石原の穴は大きいと思います。野津田にはブレイクしてほしい。工藤のプレーも楽しみ。というか全部楽しみ。今年も一喜一憂したい。


 J2の順位予想はJ1よりもはるかに難しいのでパスで。戦国時代過ぎて当たる気がしません(^_^;)
 川辺の入った磐田とサンフレ度の高い熊本は1年かけて追いかけたいです。川辺とセナの面倒は駒野が見てくれていると嬉しい。ヒョンジンは自慢の左足で栃木でポジションを勝ち取ってほしい。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2015年03月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< サンフ2015試合レビュー | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 川辺がジュビロ磐田に期限付き移籍! >>












管理者にだけ公開する

