スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

川辺がジュビロ磐田に期限付き移籍!

 川辺がジュビロ磐田に期限付き移籍すると発表がありました。移籍期間は2015年3月1日から2016年1月31日までとなっております。
 大谷に続き、川辺まで期限付き移籍とは寂しいですな。名波サッカーを吸収し、一回り大きくなって広島に帰還して欲しいと思います。

 ちなみに今回の川辺の期限付き移籍は、育成型期限付き移籍というヤツみたいです。
 育成型期限付き移籍とは、<18-23歳の選手が所属チームより下位リーグ所属チームへ移籍する場合に限り、 移籍期限外での期限付き移籍を可能にする>というシステムで、2013年シーズン より試験導入されていたようですね。はじめて知りました。
 これでまた一つかしこくなった気がします。

 磐田と言えば、元広島の井波も加入内定したとの情報を目にした覚えがありますので、川辺だけでなく井波にも注目ですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2015年02月27日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 順位予想でもしてみます。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | トレーニングマッチ・FCソウル戦 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。