

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンフレッチェ広島・小谷野社長が広島市長選挙に出馬へ!

 既にご存じの方も多いと思いますが、サンフレッチェ広島の小谷野社長が、4月に行われる広島市長選挙に立候補する意向を固めたとの報道がありました。なんとまあ、これは衝撃的なニュースですね…。あのボンクラどもにまかせといちゃ、いつまでたってもスタジアム問題がいい方向に進まねぇ!こうなりゃ俺が市長になって、直接ケリをつけてやるぜ!というワケですね。小谷野社長、まさかここまでの行動力とは…。尊敬に値します。

 既に勝利のための根回しなどは万事滞りなく終わっている…。ですよね、社長!必勝ですぞ!(ちょっと桃鉄の秘書っぽい言い回しで締めてみました)。

 うう、サンフレッチェ広島の社長、小谷野氏じゃなくなっちゃうのは寂しいんですけどね(^_^;)投票権のない自分が恨めしいなー。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2015年01月17日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< トレーニングマッチ 広島 VS 鹿児島ユナイテッド | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 開幕戦のカードが決定!そして高萩がウエスタン・シドニー・ワンダラーズへ。 >>












管理者にだけ公開する

