

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

京都から工藤選手が完全移籍で加入!

 京都から工藤浩平選手(30)が完全移籍で加入すると発表がありました。市原ユースからトップ昇格してプロのキャリアをスタートし、水本や山岸と一緒にやっていた期間もありますので、チームに馴染むのは早いかもしれないですね。工藤選手は運動量の豊富なパサー、という印象があります。高萩とタイプ的には近いですかね…?活躍を期待しております。

 そして期限付き移籍のニュースが2つ。ヒョンジンが栃木に期限付き移籍するのと、仙台に期限付き移籍していた石川が今度は大分に期限付き移籍するそうです。石川は転勤の多いサラリーマンみたいになってきていますね…。ヒョンジンも石川も、一皮も二皮もむけて、広島に帰還してほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2015年01月09日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 甲府からDF・佐々木翔選手を獲得! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 徳島からドウグラスが期限付き移籍で加入決定! >>












管理者にだけ公開する

