スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

幸熊亭式・戦力分析 MF&FW

 前回はGKとDFだったので今回はMFとFWを。

 MF どんとこい

 FW まあまあかな

 MF陣はかなり期待できそう。
 今年はカズが今のところ順調に調整できてますね。やはり彼がいるかいないかではまったく違いますからね。ガンバの遠藤選手みたいな存在といいますか。カズには全試合出場を期待したいところです。
 2シャドーは凄い激戦区になりそうですね。柏木とコウジが軸になっていくんでしょうけど、高萩も十分に計算できますからね。それに桑田もいるし、平繁をこのポジションで使っても面白いと思います。

 
 FWは寿人で決まりでしょう。1トップは継続でしょうしね。ミキッチと良い関係を築いてもらいたいです。
 他にも久保、平繁、ユキッチ、あとは清水と丸谷もいますし、寿人が代表などではなれる事があってもうまく乗り切れそうですね。伝家の宝刀0トップもありますし(笑)。

 
 以下は個人的に見てみたい妄想フォメ

          寿人

   コウジ  青山  柏木  ユキッチ
   (清水) (高萩)
          
          カズ

   槙野  ストやん 西河  森脇
  (服部)       (盛田)
          アキ 

 現実的かどうかはノーコメントです(笑)。   

スポンサーサイト

2009年01月26日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ダイエットを始めてから・・・ | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 僕の好みの女性のタイプがわかりました(笑) >>












管理者にだけ公開する

