スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

徳島からドウグラスが期限付き移籍で加入決定!

 徳島ヴォルティスのFW・ドウグラス選手が、期限付き移籍で広島に加入するとの発表がありました。移籍期間は来月の2月1日から16年の1月1日。
 今回の移籍に関してのドウグラス選手のコメントは以下の通りです。

「強豪・サンフレッチェ広島の一員になれたことを誇りに思います。
皆さまの期待に応えるために全力を尽くします。
タイトルを獲得し、サポーターの皆さまと喜びを分かち合えるように頑張りますので、
ぜひ、優勝しましょう!」


 あらやだ、強豪だなんてそんな…(///▽///)

 というわけで、久しぶりに外国籍選手のFWが加入しました。早期に広島のサッカーにフィットして、チームの助けになってくれるよう、期待したいですね。


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2015年01月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 京都から工藤選手が完全移籍で加入! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ファン・ソッコが鹿島に完全移籍決定。 >>

パトリックはガンバに来るまでパッとしない成績でしたし、ドウグラスも新天地で一転することはありえますよね。
結構期待はしているんですが、ガウボンとかあんな感じで収まるんじゃないかという不安もあり…。

2015年01月09日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
ドウグラスは通算得点はあまりインパクトのある数字ではないですからね-。
ある程度ボールを保持できて、サイドからのクロスも数多く上がってくる広島で、点取り屋の本能が目覚めてくれる事を祈りたいです。
ガウボンとかチアゴとか、得点力の低いポストプレイヤーは数多く見てきましたから、不安はそれはもう(苦笑)
そう考えると、これといった特徴がないのに点だけはとってくれたマルセロはなかなか凄かった…。

2015年01月09日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

