スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

高萩退団へ。

 報道によると、高萩が海外への移籍を目指し、契約を更新せず退団の意向のようです。英語圏のクラブへの所属が希望のようで、そうなると、アメリカか、オーストラリアか、イギリスか。そのあたりへの移籍になりそうですね。もっとも、オファーがあるわけではないようで、これから高萩サイドから売り込んでいき、移籍を目指していく形になるのでしょう。
 これで石原、高萩とシャドーの2枚看板が一気にいなくなったので、半ば強制的に抜本的にチームを作り直す必要に迫られました。

 そして補強の話題も一つ。徳島のドウグラスにオファーを出しているようで、実現すれば上背のあるストライカーの加入となります。2シャドーも崩壊しましたし、もう3-6-1にこだわる必要もないでしょう。獲得が実現したら、寿人とドウグラスの2トップで4-4-2にするなり、色々と変化をチームに与えるのもいいと自分は思いますが、森保監督はどう考えているんでしょう。

 広島は育成型クラブを謳っていますが、最近はそれも看板倒れになってきている節があるので、石原、高萩の抜けた穴は、ぜひ若手が台頭して埋めてほしいと思います。無論、補強も大歓迎ですけどね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年12月31日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< ファン・ソッコが鹿島に完全移籍決定。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | FC東京からGK廣永遼太郎選手が加入! >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。