スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

FC東京からGK廣永遼太郎選手が加入!

 原が熊本に完全移籍し、林と増田の2人体制になっていたGKですが、この度FC東京から廣永遼太郎選手が完全移籍で加入し、再び3人体制となりました。裕太郎が去り、かわりに遼太郎がやって来たと、まあこういう形ですね。GK2人でシーズン乗り切るとかギャンブルすぎますからね。とりあえずこれで一安心といったところです。

 その廣永選手ですが、2014年はFC東京から富山に期限付き移籍していた模様です。11試合に出場しているようで、経験という点では原よりは少し上のようですね。これまで期限付き移籍を何度か経験しているようで、横河武蔵野FCや岡山に在籍していたこともあるようです。GKは絶対的守護神がいると、試合に出るのがなかなか難しいですからね。あちこち渡り歩く選手も多いのかもしれませんね。

 林、増田とともに切磋琢磨して、広島GK陣を盛り上げてもらいたいですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年12月24日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 高萩退団へ。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 石原の浦和移籍決定! >>

Twitterが若干チャラそうなので、広島向きなのかもしれません(笑)
裕太郎は残念でしたが、真面目だし熊本で花開いてくれば嬉しいですね。
来季は熊本が楽しみです。

2014年12月25日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
ツイッターはチェックしていなかったです。チャラ系でしたかw
千葉と一緒に売り出していけばトークショーなど引っ張りだこになるかもしれませんね(^_^;)

熊本は来期熱くなりそうですね。
高柳の勇姿なども見られますし。
原にはぜひ正GKの座を勝ち取ってほしいです。

2014年12月25日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

