スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

石原の浦和移籍決定!

 ついに今日、かねてより噂のあった石原の浦和への完全移籍が発表されました。石原が広島に来てくれなかったらJの2連覇はなかったでしょうし、3年間という短い在籍ではありましたが、石原というプレイヤーが広島に残したインパクトは大きかったですね。特に優勝を決めた鹿島戦のゴールと、ACLで決めたループは、末代まで語り継がれるくらいの大仕事&美技でした。

 石原が抜ける事で、シャドーのポジションが一つ空きました。順当に行けばコウジがそこに収まるんでしょうけど、この移籍の報を受けて、浅野や野津田をはじめとした若手組が発奮しないわけがありません。来年のキャンプで勃発するであろう激しい競争が、今から楽しみです。

 と言うか、広島の補強のニュースも少しは見たいな~なんて思うんですけど、そこんところどうなんでしょうね。ちらちら噂っぽいのはあるみたいですけども…。クリスマスプレゼントになるような明るいニュースが聞きたいですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年12月16日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< FC東京からGK廣永遼太郎選手が加入! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | サンフレッチェは8位でフィニッシュ。 >>

浅野には本当に期待しているんですけど、この期待感…茂木の頃を思い出してしみじみしてます(笑)
皆川に野津田もいるんで、良い機会ちゃ良い機会ですね。
ACL無いのは残念ですが国内の戦いに集中出来る。
前に進んでいきたいですね。

2014年12月16日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
浅野には大成してほしいです。
数年後、神戸のサイドバックとして元気に活躍とかは無しの方向で(笑)
広島で戦ってくれる選手とともに前に進んでいくしかないですよね。
皆川や浅野、野津田なんかは今季もチャンスを多くもらっていたし、来期こそ結果を出してクラブの柱へと成長していってほしいです。

2014年12月16日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

