スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンフレッチェは8位でフィニッシュ。

 昨日の仙台戦を2-0で制した広島。最終順位は8位で2014年のJ1を駆け抜けました。僕は昨日、仕事から帰宅後に録画しておいた試合を見ようと思ったら、降雪のためスカパーの電波が死亡。録画失敗していたため、まだ試合を見れていません(泣)。とりあえずJリーグタイムで高萩の得点シーンは見られましたので、そこまでの飢えはありませんけれど。Jリーグタイムで見た限りでは、ピッチが雪で白くなっている状況での試合だったようで、そうなると高萩の技術がモノを言った感じでしょうか。寒い中、現地で試合を観戦されたサポーターの皆様はお疲れ様でした。

 注目されていた優勝争いは、G大阪が優勝。G大阪、浦和、鹿島の途中経過は、スマホでちょくちょくチェックしていました。浦和が前半2分で先制し、G大阪が得点をとれないまま試合が後半途中まで経過していくのを見て、「これは浦和が優勝か」と判断し、後半途中から速報をチェックするのをやめたのですが…。なんか帰宅してテレビをつけたら、浦和が逆転されているじゃありませんか!そうか、浦和はこれがあったんですよねー、試合終盤の失点癖が。浦和も鹿島も負けたため、けっきょくはG大阪が優勝したわけなんですけど、いやー、ドラマがありますね、Jリーグ。

 今季の広島はオフも短かったし、選手の皆さんは大変だったと思います。まずはゆっくり体を休めてほしいです。

 そしてただいまJ1昇格プレーオフの真っ最中。たったいま山形の山崎が先制点をあげたところです。山形先制で、この試合もさらにヒートアップしそう。寿人は千葉を熱烈応援中なんだろうな。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年12月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 石原の浦和移籍決定! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 浦和、広島の石原獲得に動く。 >>












管理者にだけ公開する

