スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

僕の好みの女性のタイプがわかりました(笑)

まず、ロリコン属性評価ですが、フェイス吉田さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 関根麻里 (267.7点)
2位 志田未来 (267.3点)
3位 井上真央 (265.1点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
 
 言われてみれば関根麻里さんはけっこう好きです(笑)。

 でも身長はべつにどうでもいいですねえ・・・。
 僕の身長は179センチですが
 (サバを読んで180って言ってるけど)、
 仮に190センチある女性でも一向にかまいません。

 大人の女性が好きってのは当たってますね。
 もう一つのブログのプロフィール欄に
 好きな女性のタイプを緒川たまきさんと
 日比野真理さんって書いてますからね(笑)。

 髪型はどうでもいいかな・・・。長くても短くても。
 
 優しい女性は大好きです。
 
 風邪の時に看病なんてしてもらったら
 イチコロです(笑)。

 
 僕の好きな著名な女性一覧。

 ・緒川たまきさん

 ・日比野真理さん

 ・北陽の伊藤さん

 ・マナカナのお二人

 そして今日、
 新たに関根麻里さんが加わりました(笑)!

 
 それにしてもどんだけ節操がないんだ・・・(苦笑)。

 あ、フェイス吉田って言うのは適当に入れた名前です。
 苗字も吉田じゃありません(笑)。

 
 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


   

スポンサーサイト

2009年01月25日 雑記 トラックバック:0 コメント:0

<< 幸熊亭式・戦力分析 MF&FW | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 幸熊亭式・戦力分析 GK&DF >>












管理者にだけ公開する

