スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

今週のサカダイ。

 今週のサッカーダイジェストで、2015年の移籍マーケットとJ1全18クラブ(と湘南)の補強ポイントについて、色々と書かれています。
 浦和が新潟のレオ・シルバと舞行龍ジェームズを狙っているとか、広島がウィルソンを狙っているとか、まあ眉唾物の推測話も多分に混じっているのでしょうが、読んでみるとけっこう面白い。
 広島の補強ポイントで言うと、ミキッチが怪我がちになってきたサイドが真っ先に挙げられるでしょうか。記事中では浦和の関口や鳥栖のキム・ミヌの名前が出ています。個人的にはオファーを出すなら関口よりキム・ミヌの方がいいかなという気はしますけどね。まあ、来期は派手な補強は無さそうな気がします。
 今年は他クラブの誰が欲しいとかそういうのは無いんですが、茶島パターンで砂川が来てくれないかなーというのはあります。

 そんなことより!

 今週号の最大の見所は、玉乃淳の「セカンドキャリアに幸あれ!!」です。今回のゲストは久保竜彦。久保節が炸裂しまくっており、非常に面白いです。ドラゴン魂のダッカーダイジェスト出張版みたいな感覚か。僕は勝手に久保が引退したら広島のどこかで「居酒屋たつひこ」でもやるのかなと思っていたのですが、一向にその気配はないですね(^_^;)
 今回の玉乃さんとの対談を読んだら、山に籠もりたくなる事間違いなし。来年のサンフレッチェキャンプも山ごもりで決まり!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年10月29日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2014J1第31節・ホーム大宮戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第30節・アウェー清水戦の結果 >>

この時期になるとそわそわしてしまいます(^-^;

2014年10月30日 はじめ URL 編集

はじめさんコメントありがとうございます♪
ほんとそわそわしちゃいますよね、この時期になると。
毎年主力が流出しているので、つい身構えてしまいます。
去る人がいる一方、来てくれる人もいるのが救いですけれど…。
今年はあまりショックな出来事がないといいなーと思います(^_^;)

2014年10月30日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。