

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

内定さんいらっしゃい。

 2015年シーズン新加入選手として、流通経済大のDF川崎裕大(かわさき やすまさ)選手の内定が発表されました。175センチとDFとしては大柄ではありませんが、身体能力にすぐれており、足下の技術にも長けている選手との事です。なんとなく千葉ちゃんの技術を持った橋内をイメージしましたが、本当のところは不明です(^_^;)流通経済大だと増田の後輩ですね。広島DF陣にはお手本になる選手がぞろりそろっているので、彼らを参考にすれば一流のディフェンダーに到達できるでしょう。水本、塩谷からは守備を、そして千葉からはギャグを…。これは盗み甲斐があるわ~。というか3人全員日本代表経験者ですね、そういえば。広島の3バックって、こんな豪華だったのか…。

クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2014年10月23日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2014J1第30節・アウェー清水戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第29節・アウェーFC東京戦の結果 >>

どんな選手なのか、これからの成長過程が楽しみですね。今後吉田に行くときはチェックします!

2014年10月24日 はじめ URL 編集

はじめさんコメントありがとうございます♪
新入団選手の成長を見守れるのは、クラブを応援する上での醍醐味の一つですからね♪
川崎は広島に合っている選手だという声もあるので楽しみです。
チェック頑張って下さい~!(^^)

2014年10月24日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

