スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2014J1第26節・ホーム神戸戦の結果

広島1-1神戸

広島得点

塩谷

感想

 マリノス戦の敗戦から数日。スターティングメンバーに大きな変化がありました。シャドーに浅野を抜擢…。選ばれた本人もビックリのスタメンとなりましたが、浅野は得意のドリブルとスピードでインパクトを残してくれましたね。最初のチャンスでパスを選択し、得点に繋がらなかったのを本人は強く後悔しているようです。この悔しさと手応えを胸に、さらに成長してもらいたいです。

 塩谷に得点が生まれたのもポジティブな要素ですね。ストッパーの塩谷の攻撃参加が威力を増してくれば、相手の注意も分散されて、より周囲の選手の得点チャンスも増えると思います。柏戦との3連戦に向けて、塩谷のコンディションがさらに上がってくるといいですね。

 チームの連係など、相変わらず100%しっくりきているわけではないですが、後半戦になって皆川、宮原、浅野等、若手が戦力となってチームに刺激を与えてくれているのは嬉しいです。残留確定ラインまで勝ち点を上澄みしたら、森保監督も来期に向けて、さらに色々と試していくのかなと思います。

 もうリーグ戦のタイトルは現実的ではない状態ですし、残ったナビスコはぜひとも手にしたいところです。天皇杯と違い、勝ち進んでもオフが短くならないのも素晴らしい(笑)。リーグ戦でも賞金圏内の順位には食い込みたいところですし、柏3連戦の初戦はとても重要です。しっかり準備して臨んでほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年09月28日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 広島、ナビスコ杯決勝進出!!! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第24節・ホーム新潟戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

