スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2014J1第20節・アウェー浦和戦の結果

浦和1-0広島

感想

 前半守って、後半勝負。最悪0-0でもオーケー!という意図を持って臨んだ、アウェー浦和戦。それだけに、前半のうちにFKのこぼれを押し込まれて先制されてしまったのは痛恨でした。

 昨日の浦和戦での収穫をあげると、宮原を90分使えたことと、皆川が浦和相手でもターゲットマンとして機能できたことの2つですかね。宮原はパスを引っかけられる場面はありましたが、守備では予測の良さを活かしてじゅうぶんに貢献してくれたと思います。鳥栖戦に続き、浦和戦でまた一歩前進。しかしあれですね、宮原と野津田が同じピッチでプレーしているのを見るのは、いいものでしたw
 そして皆川。皆川が入ると、後ろの選手が積極的に縦パスにチャレンジし始めるので、どんどんサッカーに躍動感が出てきますね。もっとサポートを早くしてあげられれば、柴崎が裏に抜け出して決定機になったようなシーンが、多く見られるようになると思います。現状では、1トップに皆川、シャドーに石原と、もう一枠を高萩、コウジ、野津田の中からチョイスするのが一番バランスが良い気がします。

 次は天皇杯・水戸戦を経て、川崎Fとノーガードの派手な撃ち合いを繰り広げたC大阪です。水戸戦では茶島あたりはチャンスを与えられると思いますので、その出来如何では、C大阪戦でのカズの相棒が柴崎から茶島に変わる可能性もあると思います。水戸戦、大注目の一戦になりそうですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年08月17日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< アギーレJに広島から水本と皆川! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第19節・ホーム鳥栖戦の結果 >>

こんばんは。お久しぶりです。
皆川君と宮原君は希望がありましたね。これからの成長を見守りたいです。
なかなか苦しい状況が続きますが、諦めずに応援しましょうo(`・д・´)o ウン!!

あと、ツイッターの調子が悪くて覗けていませんでした。┏○ペコ
クロワッサンたい焼きは、生地がクロワッサンのようにサクサクなんです。
今流行ってますよ。ぜひどうぞ!

2014年08月17日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんこんばんは!お久しぶりです☆
皆川と宮原は今サンフレッチェで一番アドレナリンが出まくっている二人だと思うので、ガンガンいってほしいです。
二人の成長を見守っていきます!

クロワッサンたいやき、生地サクサクとは美味しそうですね…!
どうにしかして入手したいです!

2014年08月18日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。