スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2014J1第19節・ホーム鳥栖戦の結果

広島1-0鳥栖

広島得点

皆川

感想

 前半にあった見所は、試合開始早い時間の、カウンターから石原→コウジの惜しいシュートくらいだったような…。広島、鳥栖ともに探り合いの前半でしたね。広島は調子が悪いし、鳥栖は監督交代直後のスクランブル状態まっさかり。まあ仕方がないですかね~。

 広島の右ストッパーは、塩谷にかわって宮原スタメン。前半だけの出場になりましたが、持ち前のクレバーさで攻撃の組み立てに貢献してくれたと思います。今日はストッパーでの出場になりましたが、宮原はやはりボランチで見たい選手ですね。

 後半はだんだんとスペースも出来はじめ、森保監督は時計を見つつ順次ミキッチ、皆川を投入。この采配は効きました。決勝点は柏のクロスからの皆川ヘッド。だんだんFWの軸になってきている予感ビンビンの皆川です。そのうちスタメンもありますか…。

 鳥栖の新監督の吉田さんはほろ苦い監督デビューになりましたが、広島時代の吉田さんの頭脳派ディフェンスは見ていて好きだったので、頑張ってほしいです。

 台風で順延になった一戦でしたが、結果は全員で我慢しての無失点勝利。台風一過の青空の如く、サンフレッチェにも一筋の光が射した鳥栖戦となりました。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


スポンサーサイト

2014年08月11日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2014J1第20節・アウェー浦和戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 吉野が広島復帰! >>












管理者にだけ公開する

