

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2014J1第18節・アウェー鹿島戦の結果

鹿島5-1広島

広島得点



感想

 後半開始から皆川とミキッチを投入し、スイッチオン。1-1の同点に追いついたまではよかった…。そのあとは悪夢がまっていました。カズの惜しいシュートが決まっていればなぁ…(ため息)

 なんかもう3失点目以降は集中力も完全に切れてしまっていましたし、逆にここまでボコボコにされれば、少しは目が覚めて次節はピリッとするかもしれませんねぇ。解説の走る畳こと秋田豊さんにも「広島の選手は覇気がないですねぇ」みたいな事を言われていましたし。

 とりあえず、気合い入れ直して頑張るしかありません。ギラギラした闘争心を胸に秘めて、戦う姿が見たい…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2014年08月02日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 吉野が広島復帰! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第17節・ホーム甲府戦の結果 >>

目が覚めるかそのま崩壊するか、メンタルスポーツだけに監督に良い方向に向かせてもらいたいですね。
今年だけじゃなくて来年以降も戦いは続きますし、チームにとっても監督にとっても、ここから立て直して大きな経験値を積み上げてもらいたいですね。

2014年08月04日 ゆうた URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
ここは反骨精神の見せ所ですね。
選手全員燃えていると信じてます。
森保監督の指導力、手腕にまずは期待ですね。

2014年08月04日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

