スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2014J1第17節・ホーム甲府戦の結果

広島1-1甲府

広島得点

柴崎

感想

 いやー、あと少しで逆転までいけたんですけどね。前半の山岸のチャンスのどちらかでも決まっていればなぁ…。浦和が引き分けたので、ここは勝って勝ち点を詰めておきたかったところだったのですが。

 今日の試合で印象に残った選手は、広島だと皆川、甲府だとクリスティアーノです。

 皆川は後半途中から寿人に変わって出場すると、見事1アシストと結果を残しました。得点もあと少しだったんですけど…。惜しかった。これからの試合は、後半途中から寿人に変わって皆川、という交代が多くなりそうですね。皆川の近くまで上がっていた柴崎の判断もグッジョブでした。

 甲府のクリスティアーノは献身的なチェイスを真面目にやれるし、キープ力もあるし、クレバーだしと、見ていて気持ちの良い選手でしたね。栃木での大ブレイクも頷けます。今日の試合で一番怖い存在でした。

 せっかくなので、盛田を少しの時間でも良いから見たかった…。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年07月27日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2014J1第18節・アウェー鹿島戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第16節・ホーム柏戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

