スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

日本代表vsコロンビア・サンフレッチェvsコンサドーレ!

 日本代表はコロンビアに1-4と大敗。決勝トーナメントに進むことなく終了となりました。大差はつきましたが、内容的にはそこそこのものがありました。最後はバランスを崩してでも点を取りにいかざるをえなくなり、カウンターからボコボコにされるスペイン-オランダ状態になりましたけど、そこはもう仕方ないでしょうね。
 青山はスタメン出場。サンフレッチェでプレーするときよりも無理に縦パスを狙いに行ってボールロストする場面もありましたが、戦術的にチーム全体が前がかりになるよう指示もあったのでしょうし、そこはザックも織り込み済みだったのでしょうか。とりあえず役目は果たしたと言えるパフォーマンスは見せたと思います。青山お疲れ様!
 最後に一言。やっぱり豊田連れて行けば良かったのに!

 さて、ワールドカップ日本戦と同日に、こちらも注目の一戦がおこなわれました。サンフレッチェ広島とコンサドーレ札幌のトレーニングマッチです。
 試合は90分×3本で、スコアは4-2で広島勝利。そして刮目すべきは、広島の全得点が皆川が挙げたという事実です。こりゃあリーグ再開後は皆川の出番は増えそうですね。
 今の広島に唯一欠けているものが「ゴール前の高さ」です。あれだけ両サイドを切り裂けるのに、空中戦を得意とするタイプのストライカーがベンチにもいないのは勿体ないと常々思っていたので、皆川にはぜひ頑張って試合出場のチャンスを掴んで欲しいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年06月25日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 天皇杯2回戦 vs 福岡大! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | ギリシャ戦 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。