

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

青山がザンビア戦に出場!

 青山がザンビア戦に途中出場しました。

 後半45分から…(^^;)

 そんな状況下でも、青山は偉大な仕事をやってのけました。

 走り出した大久保の足下にピタリと収まる、ロングレンジの超精密パス。

 惚れ惚れしますね。 

 寿人の要求に応えるために磨いた視野と技術は、代表の舞台でも青山の大きな武器になっています。

 柿谷、大久保。

 青山とフィーリングの合うストライカーと供に、スタメンでワールドカップの舞台に立つ青山が見たいものです。

 とりあえず15日は期待してますよ!

 
クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2014年06月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 日本代表 vs コートジボワール代表 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 日本代表対コスタリカに青山が出場 >>












管理者にだけ公開する

