

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2014J1第8節・アウェー新潟戦の結果

新潟0-0広島

感想

 負けなくてよかった。勝ち点1をとれてよかった。そういう感想しか出てこない新潟戦でした。

 北京での激闘の疲れがまだ色濃く残っており、運動量が上がらない広島。特に青山と塩谷の疲れ具合はハンパじゃなかったですね。なんとか休みを与えてあげられればいいんですけど…。丸谷、ソッコあたりとうまくターンオーバーを使っていければ。

 厳しい状態の中、歯を食いしばって勝ち点を持ち帰れたのは、これからを考えると非常に大きいと思います。勝ち点1でもいいので拾っていければ、連戦の中での精神的な疲労もまったく違いますし。長丁場のJリーグ、今は耐える時期ですね。ワールドカップの中断まで、歯を食いしばって戦い抜いてほしいです。


 それと、こちらは佳境のプレミアリーグ。リヴァプール、悲願の優勝なるか!昨日のノリッジ戦は早い時間帯で2-0になり余裕の勝利かと思いましたが、そこからまさかのノリッジの反撃が…。結局3-2でリヴァプールが競り勝ったんですけど、最後はほんとヒヤヒヤものでした。

 オーウェンとヘスキーが在籍していた頃からリヴァプールを応援し始め、今年で十数年。チャンピオンズリーグの優勝以外パッとしない時期が続いてきましたが、ようやくリーグ優勝のチャンスが廻ってきて大興奮です。優勝してくれー!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2014年04月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 決勝トーナメント進出! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 東京V vs 岡山 >>












管理者にだけ公開する

