スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

東京V vs 岡山

 J2開催日は、最近では東京Vの試合を優先してよく見ています。お目当ては広島から期限付き移籍中という扱いになっている吉野選手。
 今日の岡山とのホームゲームも見ていたんですけど…印象としては、吉野よりも岡山のGK中林の方が強く残った感じでした(^^;)前半、強烈なミドルを横っ飛び一発ファインセーブしたときは、思わず「うおお!」と声が出ちゃいましたし。広島でプレーしていた時よりも円熟味が増して、さらに良いGKになってきている印象があります。キックの精度も多少は…良くなっている…か…な。

 数試合みた中では、まだ吉野から特別にガツンとくるインパクトは受けていないんですけど、色々頭を使い、考えながらサッカーをしている事は見て取れるので、広島サッカーの適性は間違いなくある選手だと思います。これから広島合流までの期間で、どれだけ伸びるのか。吉野ウォッチを続けていこうと思います。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年04月13日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2014J1第8節・アウェー新潟戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第7節・ホームFC東京戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。