スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2014J1第7節・ホームFC東京戦の結果

広島1-0FC東京

広島得点

千葉

感想

 どちらかと言うと、FC東京のゲームだったと思います。その中でも、しぶとく守り、ワンチャンスをものにして勝てた。名古屋戦とはまた違った種類の強さを見せてくれた試合でした。

 FC東京の守備は非常に堅く、さすがにイタリア人監督が新たに就任しただけのことはあるなと思いました。試合前はエドゥーはスタメンかなと予想していたんですけど、実際にはエドゥーはサブからのスタート。これも守備をさぼらず、破綻無くおこなうためのチョイスだったのかなと思います。それでいて、平山を頂点とした攻撃はなかなかの迫力でしたから、FC東京、これはこれから先面白い存在になりそうですね。

 鹿島が負け、広島が勝ったため、広島が鹿島を抜いて首位に浮上しました。ACLを戦いながらリーグ戦の首位に立っちゃうとは驚きです…。まあ、これからまた過密日程になるので、首位をキープしていくのは難しいところでしょうけど。でも、最終的には広島1位でフィニッシュしましょう。そのために、厳しい日程でも昨日のゲームのようにしぶとく、渋く、勝ち点を積み重ねていってほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年04月13日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 東京V vs 岡山 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第6節・アウェー名古屋戦の結果 >>

JAPANISE ONLY さすがにまずくね?

2014年04月13日 いかがなものか URL 編集

> JAPANISE ONLY さすがにまずくね?
そ、そうですかね…(^^;)
では一部伏せ字にして、JAPANISE ●NLYにしておきます。
…と思いましたが、あまり意味なさそうなので該当部分を削除しておきます。
ご指摘ありがとうございました。

2014年04月13日 さちくま URL 編集

お久しぶりです♪試合は必ず見ていますが、PC離れしていました(;´・ω・)
内容的には良くなかった点もありましたが、苦しい中で勝ち点を伸ばせたのは良かったですね。
これから積み重ねていって、ぜひ3連覇して欲しいです。

2014年04月15日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんどうもお久しぶりです♪
内容的には、どちらかと言うと玄人受けするような渋い試合になりましたね。
我慢を重ねた末の勝利でした。
こういう試合で勝ちきれるのが広島の強さですし、ぜひとも3連覇期待したいです!

2014年04月15日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

