

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ACL アウェー・FCソウル!

 ソッコの一撃が決まり、2-1となった時点で「もらったか!?」と思ったんですけど…。

 まさかそのあと2回もPKを取られるとは(^_^;)

 一度は林のビッグセーブで止めたんですけどね…。

 終わった事は仕方がない。

 誰もが「あの主審のヒゲをむしり取ってやりてえぜ!」と思ったことでしょうが、それはもう胸にしまって、昨日とった勝ち点1をグループリーグ突破に繋げるために、再スタートを切りましょう。

 とりあえず選手の皆さんは気晴らしに金髪美女とチャットでもして気持ちを切り替えて、また頑張っていってほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2014年04月02日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2014J1第6節・アウェー名古屋戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2014J1第5節・ホーム徳島戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

