FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2014J1第4節・アウェーG大阪戦の結果

G大阪1-1広島

広島得点

寿人

感想

 見ていて気の毒になるほど、お疲れモード全開の広島でした。アウェーのG大阪戦で勝ち点1とれたんですから、まあ良しとしなければならないでしょうね…。試合終了間際には塩谷にキャノンFKのチャンスも廻ってきましたが、さすがにそう上手くはいきませんでした(^_^;)

 後半開始から右サイドミキッチ、左サイド柏になりましたが、やはりこの形は魅力たっぷりでした。徳島戦では開始からミキッチ、柏のコンビで行くんじゃないですかね…。悲しいかな、サイドを切り裂いたところで得点に繋がりそうな予感がないのが、頭の痛いところではあるんですけど。そのへん、高さのある皆川でもいればなぁと思うんですが。

 何はともあれ、まずは今年の天皇杯決勝を彷彿とさせるほどの劣悪さだったコンディションの回復が最優先。再び過密日程が襲いかかって来ますし、若手選手の抜粋も含めて、チーム一丸となって戦っていきましょう。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年03月24日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2014J1第5節・ホーム徳島戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 塩谷の決勝点でFCソウルに競り勝つ! >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。