

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

サンフレッチェ始動です。

 ついに2009年のサンフレッチェが本格的に始動しました!
 
 携帯サイトではミシャ節もいきなりハイテンションで炸裂してますね(笑)。

 
 相撲で言うと去年は幕下での戦いだったわけですが、
 今年は再び横綱とやれる位置まで戻って来れました。

 チーム全体のモチベーションも自ずと高くなるでしょうし、
 競争の激しさも去年以上。
 
 こりゃ良い練習ができそうですね!

 
 ただ、重症の怪我人だけは出ませんように・・・。  
 
 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2009年01月22日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 携帯公式サイトに選手コメント大量UP | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 補強終了・・・。 >>












管理者にだけ公開する

