

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

徳島より柴崎選手が加入と、丸谷が大分から復帰!

 公式サイトに徳島から柴崎晃誠選手が完全移籍で広島に加入とのリリースがありました。ありがてえ…ありがてえ…。

 それにしても今年のオフは選手の入れ替えが例年よりも活発ですね。ACLのために投資しているんでしょうか。バリバリに所属クラブでスタメンを張っていた選手が広島に来てくれるようになるなんて、10年前には考えられなかったです(遠い目)。柴崎選手、よろしくお願いします。

 そしてさらに大分に期限付き移籍していた丸谷が広島に復帰とのリリースもありました。大分武者修行の成果を見たいですね。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2014年01月07日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 新加入選手発表記者会見。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 甲府から柏が広島に! >>












管理者にだけ公開する

