スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

さよなら西川、おかえり林!

 今日、西川の浦和移籍が発表されました。さんざん色々なメディアから決定的と連呼されていたので、覚悟は出来ていました。連覇を達成できたのは西川の力があってこそ。4年間ありがとう、西川。どちらかと言うと自分の場合、西川の移籍よりも岡本の鳥栖への再レンタルの方が精神的ダメージが大きかったですw

 そして西川の浦和移籍に合わせてサッカー選手兼レスラーの仙台・林の広島復帰も発表となりました。それにしても、再び林が広島のゴールマウスを守ってくれる日がくるなんて、一体誰が想像できたでしょう。そういえば昔、サッカー雑誌であった現川崎Fの井川と林の対談が面白かったなぁ…とか、そんなたわいない思い出が蘇ってきております。ちなみにその対談は林のアゴにフィーチャーして笑いをとっていました(^_^;)。あ、もしかしたら林はレスラーはやっておらず、サッカー選手専業だったかもしれません。

 昔はライバル同士だった下田と林が、今度はGKコーチと選手という関係になって、ともに上を目指してゆく…。プロレスでもこんな熱いアングルはなかなかありません。広島のリングに…じゃなかった、ゴールマウスに立つ林の姿を、はやく見たいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年01月05日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 甲府から柏が広島に! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 天皇杯決勝。 >>












管理者にだけ公開する

