スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

天皇杯決勝。

横浜FM2-0広島

感想

 試合開始直後から押し込まれる展開となり、流れを押し返す状態にもっていく前に我慢しきれずに失点。さらに追加点。こうなってしまっては堅守の横浜相手に盛り返すのはさすがに厳しかったですね。後半の寿人の落としからの石原のシュートが決まっていれば…等々、色々悔やまれる場面もありましたが、結果は結果。真摯に受けとめるしかありません。

 この敗戦を、これから先、さらに強くなるための糧に。

 選手の皆さんとスタジアムまで足を運ばれたサポーターの皆さん、お疲れ様でした。ゆっくり疲れを癒してください。2014年もサンフレッチェとともに駆け抜けるための英気を養いましょう。


 あと…馬こやのんキーホルダーまだ?


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2014年01月01日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< さよなら西川、おかえり林! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | これぞ守護神!なんまんだぶなんまんだぶ。 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。