

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

これぞ守護神!なんまんだぶなんまんだぶ。

FC東京0-0広島 (PK4-5で広島勝利)

 仕事が終わって家に着き、テレビを付けたら、FC東京と広島の試合はPK戦に突入しており、そのときのスコアは千葉がPKを外した直後で、3-1。FC東京がリード。

「3-1かぁ。これはもう厳しいな…」

 正直、そう思いました。

 ところが!

 そこから西川の独壇場がスタート。

 ここから先の西川の鬼神の如き働きは、球史に残るでしょうね。

 PK止めまくるわ、4人目のキッカーで自分で決めちゃうわ…。なんとしても決勝にいく!!という断固たる決意が西川の体を突き動かしていたんでしょうね。まさに神がかってました。そして大事な場面でキッカーとして登場し、確実に決めてくれたルーキー2人。浅野も野津田もその強心臓ぶりが頼もしいです。

 西川様のご威光により崖っぷちの状況から見事決勝進出の切符を手に入れた広島。相手は横浜FMです。リーグ1位と2位の直接対決…。こりゃ盛り上がりますね。決勝では大舞台に強い野津田がなにかやってくれそうな感じがします。疲労度では横浜FM優位、勢いでは広島優位でしょう。舞台は整いました。もう天皇杯シルバーメダルはノーサンキュー。優勝を勝ち取りましょう!


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

 


2013年12月29日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 天皇杯決勝。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | Jユースカップ決勝。 >>












管理者にだけ公開する

