スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Jユースカップ決勝。

 Jユースカップは神戸ユースと広島ユースの対戦でおこなわれ、2-2の延長の末、神戸ユースがPK戦を制し、優勝を決めました。

 広島ユースは前半開始1分で先制点を奪われるなど、神戸ユースに試合の主導権を握られたまま試合を進める事を余儀なくされます。さらに19分には、神戸ユースの小柄なワンダーボーイ・表原に豪快なミドルを叩き込まれ、スコアは0-2に。普通、0-2になったら「やべええええ」となるところですが、そこは劣勢を跳ね返す事に関しては定評のある広島ユース。特に後半からはギアが1段階も2段階も上がり、2-2にまで追いついてしまいます。まったく、広島ユースの粘り強さは脅威的です。

 試合は延長でも決着がつかず、PK戦に。前日にはトップチームがPK戦で勝っているので、ユースもその流れに乗りたかったところですが、残念ながら6-5で神戸ユースに敗れ、準優勝となりました。

 いやはや、広島ユースも強いですけど、神戸ユースも強烈でした。高校生年代のレベルって凄まじい早さで上がっていますね。熱い、いい試合でした。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年12月24日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< これぞ守護神!なんまんだぶなんまんだぶ。 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013天皇杯 準々決勝 甲府戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。