

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Jユースカップ準決勝 VS川崎F U-18

広島ユースが4-3で川崎F U-18を下し、Jユースカップ決勝戦に駒を進めました。

FKを直接決められ、0-2にされてから目が覚めた広島ユース。

怒濤の攻撃で5分で3点を叩き込み、逆転。

そこから同点に追いつかれるも、延長に入ってから諸岡君が決勝点を叩き込み、川崎F U-18を振り切りました。

ユースの試合は久しぶりに見たんですけど、DFラインでのパス回しなどは、まさにトップチームそっくりで、正直驚きました。

ボールを簡単にクリアせず、大事に繋ぎながら局面を打開していく広島のサッカーは、ユースにもしっかり浸透していますね。

川崎U-18のサッカーもクオリティが高く、ヘタなプロ同士の試合よりも面白かったです。

川辺君の技巧派ドリブル凄まじかった…。


疲れはかなりあると思いますけど、明後日にはすぐに決勝戦、神戸U-18戦。

勝利目指して頑張って欲しいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2013年12月21日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2013天皇杯 準々決勝 甲府戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 連覇! >>












管理者にだけ公開する

