

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ついに決戦の日は来たれり。

 去年、C大阪戦で優勝を決めた日は、「まだ今日で優勝は決まらないでしょ」と思っていたため、試合前日でもそこまで緊張は感じませんでした。

 しかし、今年は全然違いますね…。

 最終節。

 泣いても笑っても、明日で全てが決まります。

 いまからドキドキですw

 寿人や水本なら、運命の時を前日にひかえた今でも、「時は来た。それだけだ」みたいな明鏡止水の境地でいられるんでしょうかね。

 僕も早く家に帰って広島の応援を…!といきたいところなんですが、よりによって明日仕事終わりに忘年会が組まれているとかw

 何かの陰謀か…?(-_-)

 
 明日は携帯で試合速報を追いかけつつ、念仏のように広島勝利を祈ります。


 クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2013年12月06日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 連覇! | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2位でいいって? >>












管理者にだけ公開する

