スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013J1第31節・アウェー柏戦の結果

柏1-1広島

広島得点

青山

感想

 最後の最後、カズのヘディングは入ったと思ったんですけどね~。他の上位陣が足踏みしたので、勝ち点3を取れなかった事が悔やまれます。柏の決定機なんて失点シーンだけだったんじゃないですかね?

 前半、FKを塩谷が蹴りましたけど、なかなかいいシュートで可能性を感じましたね。正直、野津田やヒョンジンが出ていないと直接FKが決まる気がしないので、このまま塩谷にはFKの練習を積んでもらいたいです。

 あと、寿人の幻のゴールシーンですけど…。あの場面では高萩が素晴らしいドリブルでボールを持ち上がりましたけど、左足でシュートを撃てる機会が2度3度とあったはず。体勢も悪くなかったですし、撃っちゃってもいいと思うんですけどね…。しかしまあ、かなり高萩の状態は上がってきているみたいですね。天皇杯の鹿島戦では1発決めちゃって欲しいです。

 次節は浦和はホームで川崎Fと、横浜FMはアウェーで磐田と、広島はアウェーでC大阪と対戦します。磐田は降格が決定してしまいましたが(駒野…)、ホームで首位を相手に意地を見せて欲しいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年11月12日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:2

<< 2013J1第32節・アウェーC大阪戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 浦和が西川獲得? >>

こんにちは。
広島の試合を見ながらも、横浜の結果もちょこちょこチェックしていました。
この時期になると、よその結果もかなり気になってきますよね。
勝っていれば首位・・・と思ってしまうけど、気持ちを切り替え、三連勝して欲しいです。

2013年11月13日 ゆにこ URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
僕も横浜の試合経過をチェックしながら見ていましたw
横浜のサポさんは逆に広島の試合経過をチェックしまくっていたんでしょうね(^_^;)
そうですね、残り3試合、3連勝して欲しいです!

2013年11月13日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

