スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

浦和が西川獲得?

 ここ数年、秋の風物詩となっている感もある、スポーツ紙などによる浦和の広島選手獲得予想記事。
 それによりますと、今年の浦和は広島の日本代表GK西川の獲得を狙っているようです。
 西川は単年契約みたいですし、浦和に限らず、そりゃ狙いますわw
 西川が移籍となるとこれはもう超がつく痛手なので、なんとかフロントには頑張ってほしいところです。
 
 GK関連でいうと、FIFAU-17ワールドカップUAE2013に臨んだU-17日本代表に、広島ユースのGK白岡ティモシ君が参加していました。
 決勝トーナメント1回戦のスウェーデン戦にスタメン出場した白岡君のプレーを見ましたが、動きのシャープさは抜群で、上背もあり、実に頼もしかったです。
 2失点目の切っ掛けになってしまったシュートファンブルなど、技術的に高めなければいけない部分はまだまだありますが、スケールの大きさは見ている者を魅了するに十分でした(僕はすっかり魅了されましたw)。
 白岡君を見て、広島GK王国はまだまだ続くよ!そんな予感をヒシヒシと感じたしだいであります。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ

スポンサーサイト

2013年11月03日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2013J1第31節・アウェー柏戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013J1第30節・ホーム仙台戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

