

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013J1第29節・アウェー横浜FM戦の結果

横浜FM1-0広島

広島得点

感想

 悔しい敗戦。せめてドローには持ち込みたかったところですが…。

 今日の収穫としては、ソッコが試合に出られるまで回復した事と、最少の点差での敗戦で得失点差が大きくマイナスにならずに済んだ事でしょうか。横浜FMとの勝ち点差が6にまで広がったらもうアウトだと思いますが、まだ大丈夫です。残り5戦全勝で駆け抜けて、天命を待ちましょう。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2013年10月19日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< 2013J1第30節・ホーム仙台戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013J1第28節・ホーム清水戦の結果 >>

次は横浜FMは大分なんですよね。
ぶっちゃけ残り試合のメンツも横浜FMの方に分があるのは痛い…。
でも、こういう大一番に力を入れすぎると次の試合以降ふとバランスが崩れることもあったりするので、とにかく広島としてはしっかり追走して最終節に上手く逆転出来れば!

2013年10月20日 ゆうた URL 編集

もう絶対に負けられませんね。
選手の皆さんはプレッシャーもあるでしょうけど、頑張って欲しいです。

2013年10月21日 ゆにこ URL 編集

ゆうたさんコメントありがとうございます♪
大分は今節で大宮に勝っているので、そのままの勢いを横浜FMにぶつけて欲しいです。
最終節に逆転優勝なんてなったら血圧上がりすぎて鼻血でますねw
横浜FMの背中にピッタリくっついていって、プレッシャーをかけたいです。

2013年10月21日 さちくま URL 編集

ゆにこさんコメントありがとうございます♪
絶対に負けられない戦いが続きますね…。
選手にかかるプレッシャーは測りきれないものがあると思いますけど、去年はそれを跳ね返して優勝出来たので、今年ももう一奮起してほしいです。

2013年10月21日 さちくま URL 編集












管理者にだけ公開する

