スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

前田俊介、大分へ完全移籍・・・うおおーん(涙)

 ついに・・・この日が来てしまったのか・・・。

 前俊の大分への完全移籍が
 サンフレッチェ公式サイト、ならびに携帯サイトにて
 発表されました。

 前俊ほどサッカーセンスに溢れている選手を、
 僕はほかに知りません。
 
 かつての礒貝洋光さんや、現役では小野伸二選手など、
 常人とは違った感覚の持ち主である天才型のプレーヤーは
 今も昔もたくさんいましたが、
 僕にとって前田俊介はその数多の天才たちのなかでも
 特別中の特別。
 後にも先にも前俊ほど心を惹きつけられた選手はいません。
 
 その前田俊介が広島から完全移籍してしまうなんて・・・。

 
 うう、悲しいですが、大分で凄いプレーヤーに成長してくれる事を
 願っております・・・。



  

スポンサーサイト

2009年01月19日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:4

<< ミシャとミキッチ  | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | サンフ歴代助っ人列伝5 アンドレイ >>

こちらにも参戦!

にしても…僕は可愛さあまって憎さ百倍状態でサイトでもこきおろしたのに、こうじさんは『大分で凄いプレーヤーに成長してくれる事を願っております』だなんて、どんだけ大人なんすか!(笑)
まだまだ素直に応援できそうじゃないです…

2009年01月19日 ゆうた URL 編集

ゆうたさん
コメントありがとうございます。

正直なところ、大分で成長してほしい気持ちはあるんですが、やはり現実的には難しいだろうなという認識もまたあります。

実際去年もスタメンで2、3試合連続で出た時もあり、「ついに覚醒か!」と思ったらデカモリシの加入であっさりスタメン剥奪。

さらには家長も大分残留が決まっています。

前俊は凄いプレーもありますが、使いづらさも相当なもの。

まあ大分から復帰していたところで、たいした意識改革もしていないようだし、ならばミシャのもとに帰ってきても大分へのレンタル前と同じ轍を踏むだけ。

ならばよりプレーできる可能性のある大分に完全移籍するのも仕方ないかなと思います。

というか、自分をそう無理やり納得させました(苦笑)。

2009年01月19日 goldkoji URL 編集

あの~
以前の朝青龍は、練習まじめにやってたし
ハングリーでしたよ
ようするに少なくとも以前はそれなりにちゃんとしてたんです、朝青龍は

2009年01月26日 たいし URL 編集

たいしさんコメントありがとうございます。

僕は朝青竜が大好きでずっと応援してるので、それはよく解っているつもりだったんですが・・・(ついでを言うと日馬富士、千代大海も好き)。

普段はこういう「余計な文章」は書かないように自制してはいるんですが、どうも前俊完全移籍のショックでつい書いちゃったようです。

不快な思いをさせてしまったようで申し訳ありません。削除しておきます<(_ _)>。 

2009年01月26日 goldkoji URL 編集












管理者にだけ公開する

