

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2013J1第25節・アウェー川崎F戦の結果

川崎F2-0広島

広島得点

感想

 大久保を中心に、勢いのある川崎F。勝ち点1でも持って帰れれば…と思っていましたが、そうは甘くなかったですね。完敗でした。

 今は好守に上手くいっておらず、攻めても点をとれる気がしないし、守っても守りきれる気がしません。どうにもチーム全体から躍動感が感じられないですね。唯一、浅野が敵陣深い位置まで切り込んで野津田にマイナスのクロスを送ったシーンだけは、躍動感満点で、「おおお!」と思いましたが…。

 浅野のドリブルには去年左サイドで猛威を振るっていた頃の清水に匹敵するポテンシャルを感じましたし、浅野は今のチームの中では貴重な「昇り調子」の選手でしょう。森保監督の起用も増えるんじゃないでしょうか。

 それにしても、守備も軽い、攻撃も淡泊と、負け始めると悪い点ばかり目についちゃいますね…。間違いなく今が森保監督就任以来一番の危機ですが、それでも首位の横浜FMとは勝ち点差4という奇跡。反骨心を出して、悪循環を脱してほしいです。


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ


2013年09月15日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2013J1第26節・ホーム新潟戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013J1第24節・ホームFC東京戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

