

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

皆川佑介選手の加入内定!

 新加入選手内定きました。中央大学のFW、皆川佑介選手です。皆川選手は186センチの長身ストライカー。今の広島FW陣に足りない高さをもたらしてくれる選手として期待したいですね。

 それにしても、身長的にもユニバーシアード日本代表という肩書き的にも、昔いた梅田直哉選手を思い起こさせますw


クリックお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ



2013年08月30日 サンフあれこれ トラックバック:0 コメント:0

<< 2013J1第24節・ホームFC東京戦の結果 | 幸熊亭 サンフレッチェ応援ブログTOP | 2013J1第23節・アウェー甲府戦の結果 >>












管理者にだけ公開する

